BlogLITSTAの日常

▲ Blog Top

節目

2015年3月22日 / Blog Others

蔵前のアトリエのすぐ近くに、もう咲いている桜を見つけました!

もう春なんですね。

写真 (15)

春は、多くの人が新しい毎日に踏み出す時期。

卒業から就職。
新天地への旅立ち。
新しいお仕事の始まり。

新たな気持ちと一緒に新たな物との暮らしをスタートしたり、
努力の末勝ち取った新たなスタートへのお祝いだったり、
使う人に永く寄り添えるレザーのアイテムは、そんな節目に選んでいただけることも多く、とても嬉しいことだなぁと、春になるとよりいっそう思うのです。

自分じゃ何にもしていないし、ただいつもどおりものづくりをしているだけなのですが、
すごく感動したり、なにか成し遂げたような気分を共有させていただいたり、
みなさまにいただいてばっかりです 笑

刺激をいただいて、冬眠から目覚めた気分の今。
新しいものを何か作りたくなってきました。

私もがんばろう♪